マリーズファニーカフェ ☆ タコライス+中国茶+多国籍 ☆ 札幌市北区北13条西4丁目(北向)
昨日はKsKと厨房のステン剥がし。
すぐに水道管支え係のMallyさんから「重い」の文句が。
まぁ、聞かなかったことにして作業続行。

開けてみると中が炭…ってパターンよくあるから、
ちょっとドキドキしつつビス外したんだけど、
手を加える必要はなさそうな好状態。
いやぁ、よかったよかった。

Nutts-Lowきて、みんなで剥がしたクロス畳んで袋詰め。
Mallyさんでっかい残骸引きずりながらその辺をヨタヨタ。
非常に邪魔…

みんなで一息ついてると、おもむろにMallyさん始動。
Nutts-Lowの指示のもと換気扇の修理に着手。

19-3-17-1


ニンジャルックで奮闘の末、見事にミッションコンプリート。
この方、初めて店の役に立ちましたな~。
いやぁ、これでとりあえず風入ってこないぜぃヽ(*´∀`)ノ

そのあとみんなでテーブルの配置検討会。
あ~でもない、こ~でもないって動かして座ってみるたびに、
なんか面白くて大爆笑。

そんななかMally'sのデザイナーTsu-cchiさんが、
あがったサンプル持って颯爽と登場。

とりあえずとりの介に移動して会議開催。
キタコレ!!!
3パターンのデザインを前に全員で悩む悩む。
あのメンツですから、当然意見まとまらず。

飽きた人から順番に離脱して、焼き鳥&ビールコースへ。
いつのまにかラーメンサラダがキャベセンサラダになってるし…
いいさ、ここは俺がビシッと決めてやるもんね。

てことで、コレ!!!

19-3-17-2


ハイ、カッコイイ!!!
まぁ、いつもどおりさらにワガママ言って、
もっかい手直ししてもらうことになったんだけどね(;´∀`)

着々と形になっていくMally's Funy Kafe。
このまま追い風に乗って一直線に進んでいきたいなぁ。

SHi

コメント
この記事へのコメント
ちゃくちゃくですな~
いやぁたのしみたのしみ
つか、ほんと待ってるからはやくねー。
(他人事)
2008/03/25(火) 12:39 | URL | mig #-[ 編集]
おはつです。
昔から手作り好きだよねー。
Nutts-Lowも元気そうで何より。

結局、Dozeにもいってないが(スマソ)
はるか東京からエールだけおくっときま
2008/03/30(日) 14:11 | URL | MKII #-[ 編集]
>mig姫

全身筋肉痛のなか必死でやっとるよw
今回はかなり楽しみにしてもらってオッケーさ~。
開店前にどっかで会ったら一緒に飲もうぜぃ。

>キクチ

そうね、結局DOZEきてないですなぁ。
つか次はきなさいよ、北海道敢行のついでにでも。
とりあえず開店祝楽しみにしてっから~、ははは。
2008/04/01(火) 07:53 | URL | SHi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mallys1304.blog70.fc2.com/tb.php/9-feffe9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
