fc2ブログ
マリーズファニーカフェ ☆ タコライス+中国茶+多国籍 ☆ 札幌市北区北13条西4丁目(北向)
北海道はそろそろ秋の気配です。

09-9-31-1

マリーズ勢のBBQをする場所は、
もっぱら店から歩いて15分ほどの北大構内なのですが、
昨日の日曜は札幌市内で北海道マラソンが開催され、
今回は北大のメインストリートがコースになりました。

ということで各自投票を済ませてから、
店に集合してBBQの道具やら食材やらを抱えて北大へ。

ランナーの間をすり抜けて道を渡り、
炭をおこしながらのマラソン観戦。

一般のランナーってすごい人数が参加してるんですね。
着いたころにはもう終盤だったので、
給水所の前が紙コップで埋まってました。
先頭を映すテレビでは絶対に見られない光景です。

世間は政権交代のかかる開票速報でもちきりの頃、
お祝いの4㍑鏡月を持って先日14周年の告知をした161倉庫へ。

09-9-31-2

白塗りの変なおっさんじゃないです。
スーパースターKCです。

KCのライブは毎回大騒ぎです。
今回も椅子の上で飛び跳ねてたら落ちかけました。
先日のマウンテンの怪我で足の爪が死んでいるので、
踏みとどまらなかったらきっと致命傷でしたw

09-9-31-3

手ぬぐい巻いた変なおっさんじゃないです。
カリスマバーテンダーもりもです。

今回もサッポロソフト歌ってました。
北海道の人にしかわからないですね、きっと。
かなり変なやつですが、とってもいいやつです。
同い年なので仲良しです。

さて、今週も一週間がんばっていきましょう。

SHi
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mallys1304.blog70.fc2.com/tb.php/87-d1330eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック