マリーズファニーカフェ ☆ タコライス+中国茶+多国籍 ☆ 札幌市北区北13条西4丁目(北向)
Mally's Funy Kafeを作るときがやってきた~。
てことで、まずは解体((((((((⊂( ・ω・)⊃

もろ居酒屋だった原型

19-3-16-6


数時間におよぶSHiの孤独な闘い → 小上がり完全にやっつける

19-3-16-2


Nutts-Low召喚 → 床と壁を同時進行でまっさらに

19-3-16-3


いや~、気合いでやりゃ素人でも解体できるもんだねぇ。
あとづけだから大丈夫とは聞いていながらも、
柱を抜くときはやっぱビクビクだった((((;゚Д゚))))

ちょうど完了した頃に仕事に出てたMallyさん(ちっちゃい現場監督)が、
パイの実持ってゆうゆうと登場。
一日での変貌っぷりにさすがに驚いてたとさ。

電ドラは前の店の修理でもちょくちょく使ってたからいいとしても、
バールでの力仕事はマジできついわ~。
おかげで今日は体のいたるところががバキバキ軋んでる(>Д<)

でもこれでようやく内装のイメージが湧くかなぁ。
片づけてみると思った以上にイイ感じで一安心。

ついでに…

19-3-16-4


19-3-16-5


Natts-Lowが興味本位で外したら戻らなくなった換気扇と、
あの体重を支えきれずに天に召されたベンチ。
そして、穴(犯人は責任をもって塞ぐコト!!!)

床板張る前にハカマの凹凸をならす根気作業はKsKに決定~。
はてさてMallyさんが労働する日はやってくるのか…

SHi

コメント
この記事へのコメント
頑張れ~ 現場監督も近くで見守っていますぞ~
力の限り働くのですぞ~

ハイ。私ももちろんガンバリマスm(__)m
2008/03/16(日) 12:24 | URL | Mally #-[ 編集]
一人で通路のペンキ塗りでもどう??( ̄ー ̄)
2008/03/16(日) 12:45 | URL | SHi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mallys1304.blog70.fc2.com/tb.php/8-0a8515de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
