マリーズファニーカフェ ☆ タコライス+中国茶+多国籍 ☆ 札幌市北区北13条西4丁目(北向)
前の店で使っていたソフトダーツ。
今のマリーズに移ってからは、
床に置かれてインテリアと化しておりました。

そろそろ遊べるようにしたいなぁってことで、
現役工学部生を力を借りてレッツ工事( `・ω・´)ノ

壁に穴を開けたくないので、
今回は突っ張りパーテーションを利用します。

①上半分の網に同じサイズのコンパネを固定。

縦横が交差する部分にU字釘を打つ。
板にはじかれてもひたすら打つ。
そして飛び出たぶんを裏から叩いて曲げる。

②コンパネにフロア用のカーペットを張る。

釘が丸見えだとかっこ悪いので。
これには強力両面テープを使用。

③水平をとってダーツ本体を取り付ける。

強度を考えてドリルで下穴をあけてからビスとナットで固定。

④パーテーションを組み立てて設置。

ギリギリまで足を伸ばすと強度がやや不安だったので、
ブロックを入れて底上げしました。

⑤ブルの高さを床から173センチに合わせる。

ダーツ+コンパネで結構な重量があり、
微妙な調節は2人だと苦戦しました。
人手があと1人ほしかったなぁ。

⑥突っ張ってパーテーションを固定。

はい、完成図↓↓↓

09-6-8-1

以前にアップしたケロロ軍曹66体コンプが居場所を追われました…
目下移住先を探し中です。

前の店DOZEのネオン看板のサイズがピッタリだったので、
土台部分にのせてみました。

やってみた感想としては、思ったより、大変w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mallys1304.blog70.fc2.com/tb.php/72-21d25036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
