マリーズファニーカフェ ☆ タコライス+中国茶+多国籍 ☆ 札幌市北区北13条西4丁目(北向)
周囲は紅葉の真っ盛り。
足早に短い秋が過ぎ去ると、冬本番に突入です。
そろそろマリーズもクリスマス装飾をしなければ゚+.(・∀・)゚+.゚

11月14日発売の、

「札幌のおいしい店 新掲載店が200店以上!
 地元誌が選んだ札幌の最強のグルメガイド!」
¥780(税込)
角川クロスメディア

20-11-18-2

に当店Mally's Funy Kafeも掲載されました。
が、忙しくてまだ現物を確認してません。
でもきっと載ってるはずですΣb( `・ω・´)
そして近々ハートランドのHPにも掲載予定ですΣb( `・ω・´)

さてヴォージョレの解禁が目前に迫っているなか、
空いた時間を縫いつつ自家製ピクルスを漬けました。

20-11-18

大きいほうが胡瓜、大根、人参、セロリ、エリンギのミックス。
小さいほうがウズラ卵です。

久しぶりのピクルスなのであまり自信がありませんが、
昔作っていたレシピを思い出しつつ仕込みをし、
成功してくれ~と願いながらストッカーで眠る保存瓶を眺めています。

今日あたり試食してみようかなぁ。
うまくできていたらいろいろなアレンジを加えつつ、
定番メニューに加えるつもりです。

その他にも12月頭を目標に新メニューを5~6種類リリース予定。
しばらくは試作、試食、試行錯誤の日々ですね。

常連のみんなに強制的に実験台になってもらって、
美味しい料理を完成させますので、お楽しみに(´∀`*)

SHi

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mallys1304.blog70.fc2.com/tb.php/51-fd60af99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
