マリーズファニーカフェ ☆ タコライス+中国茶+多国籍 ☆ 札幌市北区北13条西4丁目(北向)
今週の月曜からMally's本格始動~v( ̄Д ̄)v

てことでランチも始めたわけなんだけど…
月、火とわざわざ食べに来てくれた皆様に料理を作りながら、
う~む、う~む、とどっかなんかひっかかるわけで。

確かにちょっと変わったヘルシーなBOWLランチを考えたんだけど、
いろいろ練ったわりに、な~んか普通なわけさ。

だってこのご時勢、エスニック風な丼とかって、
どこにいっても当たり前にあるじゃん?

しかもうちは夜もあるわけだから種類を増やすにも限界があるし。
でもランチと夜に同じものを出してたんじゃ全然つまんない。

だって自分的にも昼ごはんと夜の食事じゃ欲しいものが違うしさぁ。
だからいくら同じゴハンものだっていっても、
当然夜のは酒や他の料理とのバランスを考えて作ったレシピだしね。

しか~し、ヘルシーなBOWLを3種類用意してきれいに盛りつけて、
これで、これでいいのかMally'sのランチタイムよ。
本当にファニィ道を全力で疾走してると言えるのか!?







否っ!!!!!!

夜がある以上、ランチに割けるキャパには限界があるのは仕方ない。
でもだったら、ゴハン屋さんと同じことをしようとしたって、
はなから中途半端になってしまうのは当然の結果。

どりゃぁぁぁぁぁ、吹っ切れたぜぃ。
だったらうちはうちのやり方したったらええんじゃぁぁぁぁぁ。

てことで2日めにしてSunny Cafeのランチ、リニューアルしちゃいますっ。

Mally'sのランチは…

TACO BOWL 専門っ!!!

20-6-4-1


ベーシックタコライス¥650

ソース選べます!
コブ、シーザー、ハニーミルク、そしてハーフ&ハーフもOK

トッピング(+¥50)あります!
ベーコンビッツ、フライドガーリック、フライドオニオン、タコチップ、ハラペーニョ

バシバシっと自分好みにアレンジして食べてくださいな~。

これからもいろんな組み合わせを試しながら、
TACOランチを進化させてくってばよ。
そのうちテイクアウト化計画も企て中w

味の感想とか「こんなん乗せたらいいんじゃね?」とか、
ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

+¥100のドリンクセットにある、
Mallyさんお手製の桂花烏龍冷茶も好評いただいておりますよ。

これが、こた~えだぁ!!!

SHi

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mallys1304.blog70.fc2.com/tb.php/21-d0aab2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
