マリーズファニーカフェ ☆ タコライス+中国茶+多国籍 ☆ 札幌市北区北13条西4丁目(北向)
マリーズイチオシのタコライスも、
いろいろと進化しております。

まずはサルサソース。
フレッシュでシンプルなものを目指して、
自家製が完成しました。
自信作です。

そして冬季限定。
石焼きタコライスもやってます。
ジュージューと音を立てながら、
ごはんや具と溶けたチーズが絡んで、
たまらん感じになってます。

是非たべてみてくださいね~。

SHi
お久ぶりです。
調理担当のSHiです。

冬の到来に向けて新しい試みに取り組んでいるうちに、
すっかりブログの更新をさぼっていました。
すいません(m´・ω・`)m

ある程度準備も整ったので、
新しくマリーズファニーカフェに加わったものたちを、
ご紹介していきたいと思います。

まずは年末年始のコースプランです。
↓詳しくはこちらをご覧ください↓
http://gourmet.yahoo.co.jp/0007825898/

今回は創作エスニックのお料理に、
飲み放題のついたプランになります。
自信作ですのでご予約お待ちしております( ・`ω・´)

それと、今回はもうひとつ。
フード&ドリンクに和のテイストを取り入れることになりました。
幅を広げるために分類の垣根をあいやっと飛び越えます。

焼酎はギルド系をプレミア無しの価格で。
料理は下町を思わせる懐かしい肴を。
そんなコンセプトでメニューを決めてみました。

↓和のドリンクメニュー↓
芋焼酎 もぐら 450
麦焼酎 黒さそり 450
蕎麦焼酎 蕎麦和尚 450
栗焼酎 ダバダ火振 450
など

↓フードメニュー↓
塩豚角煮 600
牛すじ煮込み 500
もつ煮 450
赤ウインナー 400
紅生姜焼き 400
にら醤油温やっこ 400
チーズ味噌づけ 350
など

まだ始めたばかりの新ジャンル。
今後の展開にもご注目くださいっ(´∀`)9

五臓六腑に染みわたる
ギルドが生んだ噂の芋
さつま無双 土竜「もぐら」

日本最後の清い水の音
四万十が誇る堂々の栗
無手無冠 ダバダ火振

巷のプレミアどこ吹く風で
どれも掛け値ねなし
一杯、四五〇円

焼酎はじめるからには、
それがまりぃの心意気★


SHi
