マリーズファニーカフェ ☆ タコライス+中国茶+多国籍 ☆ 札幌市北区北13条西4丁目(北向)
月~木限定で飲み放題はじめます。

90分1280円!!!

内容は…


カサーシャ51・アラックプトゥリ・オールボータッフェル・メコン

杏露酒・林檎酒・檸檬酒・茘枝酒・山査酒・藍苺酒・金柑酒

ハウスバーボン・ハウステキーラ・ハウスジン・ハウスラム・ハウスウォッカ

ハウスワイン(赤・白)・チンザノ(ドライ・ビアンコ・ロッソ)

甲焼酎・ソフトドリンク


それぞれ飲み方も選べます。

ハッピーアワー、ハッピーチケットに加え、もうひとつお得なサービスが登場~。
状況にあわせてバンバンご利用くださいませっ!!!

SHi
ようやくPCが復旧しました。

あと下記のアコさんのイベントの日時を間違えてました。
11/15じゃなくて11/5です。

11/5ですっ。

みなさんお間違えなく。
すいません(m´・ω・`)m

SHi
20-10-22-1

オフィスおりんご + AiLOGIC MAKE UP
"MAKE RINGO NIGHT"

2008/11/5 19:00~23:00
ATTIC 札幌市中央区南3条西6丁目 長栄ビル6F

オフィスおりんご
office-oringo@snow.plala.or.jp
http://www4.plala.or.jp/office-oringo/

ご近所さんのWEST4stで知り合ったアコさん主催のイベントです。
フライヤー&フリーペーパー"おりんごりんご"はマリーズにも設置。
興味があるかたは覗いてみてくださいね。

最近店内のPC無線LANの調子が絶不調…
ブログの更新もままなりません…
でも今週中には復旧予定~。

SHi
七輪とお酒のお店・〇カ商店が2周年です。

20-10-9-1

店主の田名部くんが北大に入院してる時に、
ちょくちょく病室抜け出して飲みに来てくれてて、
退院する頃にはすっかり仲良くなりました。

とてもカッコイイおにいちゃんですよ。
おもしろいお客さんが集まってる模様ですよ。

休みがかぶってしまうのでまだ遊びに行けてないけど、
こだわりの肉と美味しい酒を出してくれるんだってさ。

今週1週間、周年イベントやってるってお知らせもらったから、
時間を見つけて顔出したいなぁ。
みなさんも大通・ススキノ周辺で焼き肉が食べたくなったら、
ぜひ〇カ商店へ行ってみてくださいませ。

肉~!!!肉~!!!

〇カ商店
南5西6多田ビル1F
011-511-0959
PM6:00~AM3:00(くらいって聞いた気がする)
ホッパーズ29 1st ALBUM
-VolumeⅢ-

20-10-3

1 裏打ちベイベ
2 失われた過去
3 ひとりごと
4 捨てたもんじゃない
5 教えてエマローズ
6 時は消え去りて
7 如雲
8 流れ星

定価¥1800 好評発売中
当店でも取扱してます!

ライブ情報などはコチラ↓
http://choco2.jp/i.php?id=hougumbo

SHiとMallyさんの友達のバンドです。
一度聞いてみて、気に入ったらぜひお買い求めください。

SHi
10月に入りましたね~。
BBQシーズンも終わりにさしかかり。
秋の味覚でバッチリ焼きおさめをしなければ( ̄ー ̄)b

TACOランチのメニューを少々リニューアルしました。
枠にとらわれない自由なカタチを目指して。

タコライス(ミート・サルサ)
 R ¥450  L ¥550
タコチーズ(ミート・サルサ・チーズ)
 R ¥550  L ¥650
タコレタス(ミート・サルサ・レタス・ソース)
 R ¥550  L ¥650
タコオール(ミート・サルサ。チーズ・レタス・ソース)
 R ¥600  L ¥700

トッピングやテイクアウトは今まで同様です。
HPのランチメニューも更新。

ごはんに肉オンリーっていうのも潔くガツンと魅力的ですが、
急に冷え込みが始まった北海道の秋、
風邪をひかないようたまには野菜も食べましょう(´・д・`)

SHi
