マリーズファニーカフェ ☆ タコライス+中国茶+多国籍 ☆ 札幌市北区北13条西4丁目(北向)
にMally'sが掲載されました~。

20-7-22-1

思ったより大きな枠でほえぇぇぇと眺めてみたり。
でも今回はあくまでNEW OPENの特集記事。
次は店自体が評価されるように頑張らねばっ。

SHi

20メートルの通路のせいでOPEN・CLOSEがわかりづらい当店。
こりゃ、どげんかせんといかん!!、てことで、
昨日は空いた時間にボード製作。

20-7-17-1

Mallyさんに見せたら、
「うん、不思議な感じにできたね」
…褒めてるのか???

まぁ、自分的には満足なのでよいのです。
入口はさらにガチャガチャな感じになったけどね。
これもマリーズっぽくていいのさ。

20-7-17-2

次はアクセサリーブースに着手予定。
早く本格始動しないとなぁ。

SHi

1ヶ月くらい前にMallyさんからプレゼントされたヤツガシラ。

当然最初はただの芋だったわけですが、
日々水をやり、店の前に出して日光に当て、
完全なエコヒイキ状態で毎日じーっと変化を観察してたところ…
根が伸びだした日を皮切りに一気に急成長。

20-7-14


食材から観葉植物へと出世するまでには、
もう少し時間がかかりそうだけど、
元気にスクスク育ってますっ!!!

SHi
とりあえず最低限のモノができました。
これでもかなり苦労したのさ。
だって、素人だものw

http://mallys.web.fc2.com/

リンクからも飛べます。

SHi
今日はチープなソフトを駆使してひたすらHP作りに専念。
7月22日発売の北海道ウォーカー掲載までには、
なんとかかんとか間に合わせたいのです。

で、とりあえず基本的な部分は形になったかな。
写真とか地図とかはまだ手つかずだけど…
いやぁ、肩こったぁぁぁ。

ということで作業は明日に持ち越し。
近いうちに公開できるよう、
全力で頑張ります!!!

SHi
昨日は7月7日、七夕でしたね。

北海道では七夕を8月7日にやるそうですが、
自分的にはやっぱり地元近くの平塚の町が、
きらびやかな装飾に染まるこの7月が七夕って感じだなぁ。

てことで、Mally'sも笹の葉さ~らさら♪

20-7-8-1


あ、これ最近ようやく完成した手作り看板のなかに、
Mallyさんが次々にいけてったんだけど、
出来上がってみるとだいぶ悪ふざけしてますねぇw

そして、七夕といえばやっぱり短冊に願い事。

20-7-8-2


最終的には結構みんな書いてくれて、
恐れを知らぬ神頼みから、控えめすぎるお願いまで、
七夕らしい笹になりました。

Mallyさんは北海道の本番の8月7日まで置いとくつもりらしいけど、
いや、枯れるでしょ、絶対…

でもなにかいい方法を考えて、1ヶ月間みんなの願い事を預かります!
神様、全部かなえてやってくれ~!!!

SHi

