マリーズファニーカフェ ☆ タコライス+中国茶+多国籍 ☆ 札幌市北区北13条西4丁目(北向)
いやぁ、いい結婚式だったぁ(*´∀`)
そりゃあもう、二人揃って号泣だったさ。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもスポット浴びながら…w

今回は新郎新婦からブーケのご依頼をいただいてたので、
Mallyさん全力で作らせていただきました。

20-6-10-2


こっちはトスブーケですね。

20-6-10-1


さらにいつもお世話になってるタラフクの4周年も重なってたわけで、
お祝いのアレンジの注文もいただいておりました。

20-6-10-4


さらに今回はMally'sからタラさんへのアレンジは、
なんとこのスーパー素人SHiが挑戦!!!

正真正銘、初めてのオハナなのね。
だってさ、自分の店の周年なんかで頂き物に触れる以外は、
買ったり活けたりすらしないじゃん??

てことで、材料並べていざ開始~。
Mallyさんに教わりつつ、考える、切る、挿すの繰り返し。
途中一休みして、悩んでみたりもする。

そして…ついに完成!!!
はいっ!!!

20-6-10-3


どうよ!?
普通にできてね?
つか、かなりイケてね?
ふっ、我ながら天才なんじゃないかなぁと思うわけですよ( ̄ー ̄)

タラフクに行ったときは見てみてねっ。
あ、ご注文いただいたアレンジに関しては、
もちろん今後もMallyさんが作りますのでご心配なくw

SHi

Mally'sのMallyさんの初仕事~。
トモキんとこの開店祝のアレンジね。
ハニーフラワーの路線はだいぶ決まってきた感じかな。

器は針金で編んだバッグだそうです。

20-4-19-1


メッセージカード作りは俺担当。

20-4-19-3


花部分のアップ。

20-4-19-2


左下にはチュッパチャップス。

20-4-19-5


俺の独断で器の右下に貼ったボーンヘッドステッカー。

20-4-19-4


オープン後の写真集作成のために、
自分の作品をデジカメで撮影するMallyさん(キノコとる前)

20-4-19-7


これからハニーフラワーの代名詞のひとつになっていく、
カラフルでスイートなキャンディーたちも、
50th Anniversaryの限定メリーゴーランドツリーで、
Mally'sに仲間入りするぜぃ。゚+.(・∀・)゚+.゚

20-4-19-6


それにしてもチュッパチャップス120本集まると、
これはこれでなんかすごいよね…

SHi

